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アドバンスの賃貸管理 FOR OWNER
私たちは、プロパティーマネジメント企業として、
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管理システム | 媒介システム | |
管理料 | 5% | ー |
経営診断 | ◯ | ー |
契約期間 | 2年 | ー |
入居者募集 | 1ヶ月 | 1ヶ月 |
敷金 | オーナー様 | オーナー様 |
礼金 | オーナー様 | オーナー様 |
更新料 | オーナー様 | オーナー様 |
更新事務手数料 | 0.25ヵ月分 | 0.25ヵ月分 |
賃料等の送金方法 | 約定日に立替送金 | ー |
滞納督促 | ◯ | ー |
退去立会 | ◯ | ー |
解約清算 | ◯ | ー |
原状回復 | ◯ | ー |
クレーム対応 | ◯ | ー |
監督官庁立会 | ◯ | ー |
定期清掃・除草 | 別途契約 | ー |
これらは予め準備しておくことで、リスクを軽減することができます。
弊社ではCPM®(米国不動産経営管理士)、相続診断士を揃え、社員自身で収益物件を所有している者もおり、
生きた助言を提供することが可能です。
アドバンスホームでは常時97%前後の入居率をキープしております。
オーナー様からお預かりした大切な資産を有効に活用し、資産価値の保全、向上に努めて参ります。
まずは、近隣相場と市場動向を考慮した査定書を作成し、 その後、オーナー様のご意向を伺い、適正で安全に運用できる賃料設定をご提案させていただきます。
募集開始
満室にすることも目標のひとつとしていますので、広く情報公開をいたします。弊社では物件の抱え込みは一切行っておりません。 近隣業者、協力業者と普段から良好な関係を築き優先的に弊社管理物件をご紹介して頂いております。
賃貸立替サービス 毎月の賃料を引落もしくは振込にて回収をいたしますが、残高不足や滞納が発生した場合には、 弊社にて滞納分賃料を立替えてオーナー様に送金するので返済も安心して頂けます。
レポートの作成
マンスリーレポート(月次報告書)を作成し、精算日に発送(送信)いたします。
滞納者への督促業務
弊社管理以前の入居者に関しては賃料立替サービスは摘要されません。適用外の滞納者に対してオーナー様に代わって督促いたします。
レポートの作成 マニュアルレポート(年次報告書)を作成いたします。
埼玉県管理エリア 川口市 / 戸田市 / 蕨市 / 草加市 / 和光市 / 朝霞市 / 志木市 / 八潮市 / さいたま市全域 / 三郷市 / 吉川市 / 越谷市 / 松伏町 / 春日部市 / 上尾市
東京都管理エリア 足立区 / 北区 / 板橋区 / 練馬区 / 荒川区 / 豊島区 / 台東区 / 文京区 / 新宿区 / 中野区 / 杉並区