社長ブログ

会社移転のお知らせです。

2016.11.27 | 社長ブログ
12月15日(木)に会社を移転する事になりました。 新しい会社は、川口市並木1丁目11-7です。 平成14年4月に創業し、約15年間「並木3丁目」で大変お世話になりました。 これまでに賜りました、ご支…続きを読む →

橋下 徹氏の講演!

2016.10.29 | 社長ブログ
先日、川口リリアメインホールで橋下 徹氏の講演がありました。 講演全体のテンポが良く、内容も分かりやすく大変に楽しく勉強になりました! 橋下さんが、目指した大阪「都構想」の話は自分にも大変勉強になり…続きを読む →

演劇を見てきました!

2016.10.23 | 社長ブログ
先日、弊社のお客様が出演している、演劇を見てきました! 石橋正次さんが主演で出ており大変懐かしく思いました。 私が小学生のころ「飛び出せ青春」のドラマで不良生徒を演じ、主演の村野武範さんよりも人気が上…続きを読む →

宅建協会川口市支部・南彩支部合同ゴルフコンペ開催!

2016.09.15 | 社長ブログ
9月12日に埼玉県宅建協会川口市支部と南彩支部(戸田市・蕨市・川口市北部)が合同で、栃木県のプレステージでゴルフコンペを開催しました! 合同でのコンペは初めてですが、8組30名が参加しました。 当日は…続きを読む →

社内親睦会Ⅱ

2016.09.11 | 社長ブログ
9月6日に社内の親睦を兼ねて、ダーツ大会を行いました。 前回のボーリング大会に続き第二弾です。 社員さんからの企画でもあり、全員が楽しそうでした! 第三弾が楽しみです!

またまた七面山

2016.07.16 | 社長ブログ
7月9日、10日と山梨の七面山に行ってきました。 今回は初めて、山頂まで登りました。 富士山と右側は駿河湾?絶景です!途中で野鹿に遭遇しました。最近、野鹿が増え鹿についているヒルが、山道に落ちて増殖し…続きを読む →

社内ボーリング大会!

2016.07.16 | 社長ブログ
先日、蕨市内のボーリング場で、社員さんの企画でボーリング大会を行いました。 華麗なフォーム? 2ゲームで勝負しました。5年ぶりのボーリングでしたが、そこそこのスコアが出せましたが、3ゲームは無理ですね…続きを読む →

退社と入社の歓送迎会

2016.07.07 | 社長ブログ
6月30日に13年間勤務して頂いた社員が退社しました。 13年間「いろいろとありがとうございました」感謝で一杯です! 感謝の花束です! 新たに入社した社員との歓送迎会です! 全員で8名ですが、全員…続きを読む →

アドバンス1号車を入替しました。

2016.06.21 | 社長ブログ
1号車であったトヨタのラウムからニッサンのノートに入替えました! 平成19年式の55,000㎞走行ですが、内外装、エンジンとも良好です。 ナンバーも良好です。「川口 さ 7277」です! ドアの会社…続きを読む →

紫陽花

2016.06.04 | 社長ブログ
6月のある夜の帰り道に、紫陽花が咲いていたので画像に収めてみました! 紫陽花と言えば、梅雨を思いますよね!今年の関東の梅雨入り予想は、6月8日頃ですが、梅雨対策に注意して快適に過ごしたいですね!